本日の早朝の写真です。

DSCF1464.jpg

昨日は14時位にあられ→雪となり夕方まで降ったりやんだりで気温は0℃でした。

一旦降雪は止んだものの、夜になって又降り始め駐車場の車もうっすらと雪化粧となりました。

その後の降雪は無かったようで朝には写真の通り麓には雪の影は無くなっております。

 

23日は通常総会の開催です。
「委任状・議決権行使書」の提出はお済ですか?

提出期限は過ぎておりますがまだの方は提出お願いします。

DSCF1465.jpg

気温の方も0℃を下回る事がありますのでそろそろ水抜きをしておく事をお勧めします。

昨年の様な寒気が来ますと給湯機がパンクして水漏れが起こり下階まで被害が出る事も有ります。
又現在給湯機を注文しても納期が半年~1年ほど掛りますのでご注意ください。
(給湯・暖房兼用機の為、普通の給湯機では代用できません。)