フジロック期間(7月24日~7月29日)におきまして、クレンリネス・セキュリティー向上の為、下記の通りとさせていただきますので御了承ください。


  1. 2Fエントランスからドリンク販売機・大浴場までの床養生

   多くのゲストがフェスティバルにご来場されますので悪天候への対応として実施いたします。

   期間:7月24日~ 7月29日

   *入り口前に仮設の「足洗い場」を設置いたしますので御利用ください 

 2.1Fエントランスの利用停止

   セキュリティー向上の為、利用を制限させていただきます。2Fエントランスをご利用ください

   期間:7月25日 ~7月29日


 3.館内施設の一部利用停止次の施設を下記期間中利用停止とさせていただきます

   2Fラウンジ ・フィットネスルーム ・プール(お部屋に戻らずここで仮眠を取られる事例が多数あ

  った為。)                                          

   期間:7月25日 ~7月29日AM


*期間中は特にお客様の出入りが多くありますので、駐車証の提示と入館届けの提出をお願いいたします。 又、駐車証を不正使用する事例が報告されておりますので お気づきの方はフロントまで通報ください。

昨年も満車には至っておりませんが、万一満車の場合は係員にご相談ください。

又、テニスコート跡駐車場のオーナー用区画への駐車は、タワーオーナ様のみとなりますので不正駐車車両がございましたら係員までご連絡ください。