1.第3回浅貝ゲレンデ跡地 植樹イベント 及び クリスマスツリー飾り付け のお誘い

 当日の飛び入り参加も可能です。お弁当付きの事前申し込みは終了しましたが、参加は可能ですので是非ご参加ください。

 一昨年前に植樹した桜の今年の紅葉状況です。(10月28日撮影)


2.通常総会開催のご案内送付

通常総会開催のご案内を送付致しました。お手元に届きましたらご確認の上、出席通知又は委任状の送付をお願いいたします。

返信期日は11月16日(必着)ですがお忘れになる前にFAX又は返信ください。


3.スキーロッカーの有償貸し出しについて

組合で所有する物件の使用していないロッカーの貸し出しをする提案を今季総会で行なっております。

初年度は、5機を貸し出せるよう準備中です。

ご希望の方は、総会案内に同封の申込み書にて事前申し込みください。

申し込み多数の場合は抽選となります。


4.ゲストルームの運用開始

準備が整いましたので2409号室の運用を開始致します。

先日までライブカメラが設置されていたお部屋になります。

1503号室は現在準備中となっております、運用開始までもう少々お待ち下さい。


5.近隣の様子(10月28日撮影)

1週間前の赤谷湖駐車場からの紅葉の様子です。

苗場近辺は紅葉も終わりに近付いておりますが、途中の山ではまだまだ楽しめます。

植樹に参加した翌日にドライブしながら立ち寄ってみるのもよいかと思います。