フジロック期間(7月25日~7月30日)におきまして、クレンリネス・セキュリティー向上の為、下記の通りとさせていただきますので御了承ください。


  1. 2Fエントランスからドリンク販売機・大浴場までの床養生
    多くのゲストがフェスティバルにご来場されますので悪天候への対応として実施いたします。

    期間:7月25日~ 7月30日
    *昨年の写真です
    *入り口前に仮設の「足洗い場」を設置いたしますので御利用ください。
       
  2. 1Fエントランスの利用停止
    セキュリティー向上の為、利用を制限させていただきます。2Fエントランスをご利用ください。

    期間:7月26日 ~7月30日
       
  3. 館内施設の一部利用停止次の施設を下記期間中利用停止とさせていただきます。
    2Fラウンジ ・フィットネスルーム ・プール(お部屋に戻らずここで仮眠を取られる事例が多数あった為。)

    期間:7月26日 ~7月30日AM
    *昨年の写真です
       
    *期間中は特にお客様の出入りが多くありますので、駐車証の提示と入館届けの提出をお願いいたします。 又、駐車証を不正使用する事例が報告されておりますので お気づきの方はフロントまで通報ください。
    *昨年の写真です
    昨年も満車には至っておりませんが、万一満車の場合は係員にご相談ください。
    又、テニスコート跡駐車場のオーナー用区画への駐車は、タワーオーナ様のみとなりますので不正駐車車両がございましたら係員までご連絡ください。