本日の苗場スキー場

本日 9:30頃の画像です。

今日は朝から雨の一日でした。

昨晩10時頃の外気温は、6℃でした。

朝晩はフリースと薄いダウンのは織物が必要です。

ここの所の冷え込みで紅葉がだいぶ進みました。

あと2週間ぐらいが見ごろでしょうか?

トリミング拡大しました。

苗場スキー場では第二高速リフトの撤去が始まったそうです。

上手く使えばお客さんを喜ばせる事が出来るのに残念ですね。

日帰り駐車場をシェーネのみで運用するという愚案も有った様ですが、

地元の猛反発でそれは撤回された模様ですので今年もシャトルバスは南駐車場に着けられる模様です。

西武ヴィラ1~2号館付近の紅葉の様子です。

もう少し色づきそうです。

今年も旧浅貝ゲレンデの植樹イベントは11月第二週に行なわれるようです。

案内が来ましたら又告知いたします。

併せてフロント周りのクリスマスの飾り付けを行ないたいと思いますので是非ご参加ください。