ゴールデンウイークも折り返し地点を過ぎましたね。

本日の苗場周辺の様子をご覧ください。

5月3日朝の苗場スキー場 朝から綺麗に晴れました。

カメラを振ってかぐら方面

1日前になりますが、赤谷湖の鯉のぼりです。(ローソン駐車場より)

毎年この期間だけの展示です。まだご覧になっていない方は是非。

1Fエントランス前の花壇です。

芝桜がこれから見ごろです。

アジュガはまだこれからです。

プール前のサクラはまだほころび始め。

浅貝の桜もまだまだ咲き始め。

浅貝別荘地入り口もわずかにほころび始め。

浅貝下もまだこれから。

タワーをバックに美人の湯駐車場付近。

まだまだこれからです。

サクラは来週以降が見ごろのようです。GW明けの空いた週末がよさそうですね。

番外編:タラの芽はまだまだ先です。今は塩沢や湯沢あたりが旬です。